恋愛情報『本当?それともウソ?「忙しい」を連呼する彼の本音』

2017年5月5日 17:00

本当?それともウソ?「忙しい」を連呼する彼の本音

と思っているのがコチラ。たしかにたいていの場合は「彼の邪魔しちゃいけないしな・・・」と連絡をセーブしようと思いますもんね。特に彼からの返信が遅くなったりしているのなら、こちらから頻度を調節してあげたほうが良いかもしれません。

■3.自分から会いに来てほしい

「毎日終電で帰る日々が続いていて忙しすぎる・・・。彼女が率先してうちに泊まりに来てくれればいいのになぁ・・・って思っています」(27歳/保険)

そもそも本当に忙しかったら、連絡すらも返せないですもんね。彼がわざわざ「忙しいんだよね・・・」と連絡してくるということは、遠回しに「会いに来てほしい」と甘えているのかも。特に付き合いたてだったりすると、自分から彼女を呼び寄せるのも気を使ってしまうもの。女性のほうから「忙しいなら私が会いに行こうかな」と言えば、彼も喜んでくれるかもしれません。

■4.振ってほしい

「俺が『忙しい』っていうときは大体ウソ。距離を置いて別れるための口実です」(24歳/通信)

忙しいとウソをついて、早く自分に愛想を尽かしてほしいと思っている男性も。こんな回りくどいことをするくらいなら、きちんと別れ話をすればいいのにとも思ってしまいますが・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.