恋愛情報『「私たちってどういう関係?」友達以上恋人未満からステップアップする方法』

2017年5月11日 21:00

「私たちってどういう関係?」友達以上恋人未満からステップアップする方法

目次

・1.「女であること」を意識させる
・2.告白を誘導する
・3.付き合う前のエッチは絶対NG
・4.ときには「会わない覚悟」を
・おわりに
「私たちってどういう関係?」友達以上恋人未満からステップアップする方法


恋人のようだけど恋人じゃない。そんな曖昧な関係になってしまうときってありますよね。

本当は付き合いたいけど、相手がどう思っているのか分からない・・・。でも自分から告白するのはちょっと怖い。

でも、モヤモヤしていても時間のムダ!「カレの恋人」へステップアップするための方法やコツを解説します。

■1.「女であること」を意識させる

「曖昧な関係も楽しいけどやっぱりはっきりさせたい!私はいい雰囲気になったとき、時思わずほっぺにチューしちゃいました。自ら一歩踏み出し、彼氏ゲットです!」(19歳/女性/金融)

男女が一度友達同士になってしまえば、なかなか恋愛には発展しないと言われていますが、それでも「最初は友達だった」カップルもいますよね。

そうなるための有効な方法が、とにかく「女」を見せることです。
好きアピールをすることで異性として意識させたり、見た目やしぐさを女らしくするのはもちろん、時には積極的に近づいてみましょう。実は、「匂い」だけでも充分に女を意識させることができます。

■2.告白を誘導する

もしかすると、カレも本当は友達のままではなく、カップルになりたいと思っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.