恋愛情報『好きなの?それとも下心?「酔って連絡をしてくる男」の本心』

2017年5月14日 17:00

好きなの?それとも下心?「酔って連絡をしてくる男」の本心

目次

・1.酔った勢いで「アタックしたい」
・2.好きだから「声」が聞きたくなった
・3.酔って「人恋しくなった」
・4.「エッチ」がしたくなった
・おわりに
好きなの?それとも下心?「酔って連絡をしてくる男」の本心


お酒に酔った状態で電話やLINEをしてくる男性って、一体どういう心境なのか、女性としては気になってしまいますよね。

しかも、それが気になっている男性だったりしたら、さらに本心を知りたくなるものでしょう。

そこで今回は、「酔って連絡をしてくる男」の本心を紹介します。

■1.酔った勢いで「アタックしたい」

「酔っ払うと気が大きくなるし、勢いもあったりするから、そのまま好きな女の子を口説いたりしちゃうこともありますね。まあ、うまくいくことはほぼないですけどね・・・」(25歳/男性/営業)

好きな女性がいるけど、なかなかアタックする勇気が出ない。そんな状態が長く続くと、悶々とした思いを抱えてもしまいやすいもの。だからこそ、酔っ払ってしまったときに、その思いが爆発してしまうこともあるのでしょう。酔った勢いで無意識に好きな女性に電話をかけてしまっているという男性も、意外と少なくないですよ。


■2.好きだから「声」が聞きたくなった

「酔っ払って気分が良くなると、好きな女の子の声が無性に聞きたくなりますね。酔った勢いもあるから、夜中なのについ電話しちゃうこともあったりします」(27歳/男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.