恋愛情報『恋愛の醍醐味!?男子が「もしかして両思いかも」と思う瞬間』

2017年5月18日 21:00

恋愛の醍醐味!?男子が「もしかして両思いかも」と思う瞬間

『口ではいい子だと思うよ』といったけど内心大好きですって叫んでた」(26歳/営業)

共通の友達に自分のことを聞いているということは、少なくとも気になっているということですもんね。信頼できる友達なら、もう恋のキューピッド役になってもらいましょう! うまくいけばトントン拍子でお付き合いまでいけるかも。

■【目が合う回数が多い】

「社内で遠くにいるときに目が合うと、もしかして向こうも自分のこと少しは気になってるのかな~とか妄想するの楽しい。たぶん、俺が見ていたからこっち見ただけだと思うけど」(30歳/IT)

近くでは目が合わないけど、遠くで目が合う・・・・・・という場合、大抵が好き避けと言われる行動ですよね。特定の男子とよく目が合うのなら、好かれている証拠かも。
次に目が合ったときは、ニコッと微笑んでみては?

■【夜に電話】

「いいなぁと思っている子から夜に電話くると何事!?ってびっくりするけど声聞きたいからすぐ出ちゃう」(29歳/飲食)
好きな男子とは電話したいですよね。男子も同じで電話したいんです。けどプライドの高い男子の場合、自分から電話をすることが苦手・・・・・・。だからLINEのやり取りをする仲なら、思い切って電話しちゃうのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.