恋愛情報『これだけは要チェック!付き合う前に知っておきたい彼のこと』

2017年5月22日 21:00

これだけは要チェック!付き合う前に知っておきたい彼のこと

目次

・1.元カノと別れた理由
・2.自分以外の人への態度
・3.親しい女友達がいるか
・4.風俗が好きか
・おわりに
これだけは要チェック!付き合う前に知っておきたい彼のこと


こんにちは、コラムニストの愛子です!

「いいな」と思った男性とどんどん距離が近づけば、その勢いですぐに付き合いたい!となるでしょう。でも、きちんと長続きするお付き合いをしていきたいのなら、付き合う前に「これだけは知っておいたほうがいい」ということがいくつかあるそうです。

そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちに、付き合う前にチェックしておいたほうがいいことを聞いてきました!

■1.元カノと別れた理由

「元カノと別れた理由は聞いておきたい。だってもし男性の浮気が原因で別れたんだったら、私と付き合ってからも浮気する可能性が高いから。嘘を吐かれたらどうしようもないけどね」(26歳/接客)

付き合う相手によって変わることもありますが、変わらないことも多いと思います。元カノのときと同じような理由で、あなたとも破局してしまう可能性もありますよね。例えば「お互い忙しくてあまり会えなかった」という理由だったとしたら、彼は会えないとダメなタイプなのかもしれません。知っておくと、工夫することができるのではないでしょうか。


■2.自分以外の人への態度

「家族や友達、職場の人とか、自分以外の人といるときどんな感じなのかは知っておきたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.