恋愛情報『痛々しい・・・!周囲がドン引きするカップルのイチャイチャ言動4つ』

2017年5月25日 17:00

痛々しい・・・!周囲がドン引きするカップルのイチャイチャ言動4つ

目次

・1.人前で堂々とキスをする
・2.SNSで愛をささやき合う
・3.人前で過剰なボディタッチをする
・4.ふたりでエッチな話をする
・周囲への配慮を忘れずに
痛々しい・・・!周囲がドン引きするカップルのイチャイチャ言動4つ


大好きな彼とはたくさんイチャイチャしたい!と思うもの。しかし、ふたりの世界に入りすぎると、気付かぬうちに周囲の人に不快感を与えてしまうかも・・・。せっかくですから、周囲に応援されるようなカップルになりたいし、そのほうが長続きもします。今回は、周囲がドン引きするカップルのイチャイチャ言動を4つご紹介します。彼とあなたの言動が当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。

■1.人前で堂々とキスをする

周囲をドン引きさせてしまうカップルの代表的な行動といえば、人前で堂々とキスをすること。恋人と一緒にいるときくらい我慢せずにキスしたい!と思うかもしれませんが、周囲からは内心ドン引きされていること間違いなしです。また、他人に見せつけることで興奮したい、自慢したいという人も、周囲を不快にさせてしまう公開キスはぐっと我慢して。
どうしてもキスがしたくなってしまったら、人目ところで隠れてキスをするようにしましょう。

■2.SNSで愛をささやき合う

みんなも見られるSNSのコメント機能などを使って、「愛してるよ」「早く会いたいよ」などと言い合っているカップルも、周囲からドン引きされること間違いないので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.