恋愛情報『トップシークレットです!「彼女に見られたくないもの」とは?』

2017年5月25日 17:00

トップシークレットです!「彼女に見られたくないもの」とは?

目次

・1.通帳の残高
・2.パソコン・スマホの中
・3.元カノとの写真やプレゼント等
・4.汚い部屋
・おわりに
トップシークレットです!「彼女に見られたくないもの」とは?


隠し事禁止のカップルもいるけど、誰にでも人に見られたくないものはありますよね。大好きな彼に見られたくないものがあるように、男子にだって彼女に見られたくないものはあります・・・。今回は男子が彼女に見られたくないものを紹介。きっとあなたの彼もこれを見られたら慌ててしまうかもしれません。

■1.通帳の残高

「外車に乗って、高級腕時計して、デートも俺の金で高級レストランだから彼女はきっと俺のことを金持ちとみてるだろうが、通帳の残高は100万円もない。きっと通帳見たら額の低さに驚くんだろうな・・・。絶対見せられない」(33歳/証券)

通帳ってできれば誰にも見られたくなかったりしますよね。貯金が多ければ見られても恥ずかしさは少ないのかもしれませんが、収入がそこそこあって、いい暮らしをしているのに貯金が予想以上に少ないとなると、金銭感覚を疑われそうですもんね・・・。
とはいえ、お互いに結婚を考えているのなら、どこかのタイミングでこの情報も共有すべきかも。

■2.パソコン・スマホの中

「パソコンの中にはアダルト系の刺激的な写真や動画がたくさん保存してあるので・・・」(28歳/通信系)「スマホとかパソコン見てもいいこと何もないと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.