恋愛情報『男子が「なんか今日はドキドキしちゃうなぁ」と感じるデート』

2017年6月2日 11:00

男子が「なんか今日はドキドキしちゃうなぁ」と感じるデート

メイクを通して、あなたの気合を男子にしっかりアピールしてあげましょうね。男子は単純ですから、そういう見た目面での違いは、とても大きいし、効果的です。

■夜遅め

「『明日何時にする?』って聞いたとき、『8時集合とかでもいい?』とか言われると、それだけでドキッとしてしまう。いつもは遅くても6時だったり、へたしたらランチデートだって当たり前なのに、なんか、妙な妄想をしてしまう」(営業/25歳)

下品だけど、こういうのでも男子にとっては十分効果アリです。そして、さらにポイントなのが、その日はしっかりと終電で帰ること。その日に既成事実を作ってしまったら、相手の思い通りですし、相手はそれで満足してしまいます。

「今日、いけるのか!?」とだけ思わせといて、肝心なところでドロンというのが 、あなたへの想いを募らせるカギです。


■なんか笑顔が多い

「一緒にご飯食べてて、ふと気づいたら、その子がいつもよりもたくさん笑っていたりしたら、すごくドキドキすると思う。自分といて、今日は特別楽しいかなって思うと、嬉しくなるしね。こっちまで嬉しい気持ちになってしまう」(音楽関係/26歳)

派手ではないけど、こういう変化も重要ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.