恋愛情報『愛され彼女はみんなやってる!「尽くす彼氏」の作り方』

2017年6月6日 11:00

愛され彼女はみんなやってる!「尽くす彼氏」の作り方

目次

・小さなおねだりで自尊心をくすぐる
・褒めはオーバー位が◎
・尽くされたら、思いっきり喜ぶ!
・「友達から羨ましがられている」とアピール
・こちらから尽くしすぎない
・おわりに
愛され彼女はみんなやってる!「尽くす彼氏」の作り方


私ばかり彼に尽くしている気がする・・・一度そう感じてしまうと、「もしかしたて、彼から愛されていないのかな?」と不安になってしまいますよね。では、どうしたら彼から尽くしてもらえるのでしょう?今回は、彼氏に尽くしてもらう方法をご紹介!これを実践すればきっとあなたも、尽くされる彼女になれるはずですよ。

■小さなおねだりで自尊心をくすぐる

あなたは普段、彼におねだりをしていますか?「迷惑だったらどうしよう・・・」と、ためらっている方も多いのではないでしょうか。おねだりのしすぎはNGですが、小さなおねだりは彼にとっても嬉しいもの。彼のできる範囲のことをお願いして、自尊心をくすぐってあげましょう。

「〇〇を教えて」「○○ってどうやってやるの?」「○○して~」など、小さなおねだりをすると、彼はあなたから頼られたと感じて、嬉しい気分にすることができるのです。

■褒めはオーバー位が◎

なんとなく恥ずかしかったり、「コレぐらいで褒めたら彼が調子に乗るかも」と思って、彼を褒める際、あえて控えめにしてはいませんか?褒められて嬉しく感じるのは、みんな同じこと。褒めるときは思いっきり褒めてあげましょう。

たくさん褒められると、「もっと褒められたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.