恋愛情報『ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ』

2017年6月6日 17:00

ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ

彼と絶対に別れたくないのなら、一度であっても、彼を裏切るようなことはしないことですね。

■いろいろと合わないことが多かった

「仕事が忙しくてすれ違いが多くなり『これだったら友達でよくない?』と言われたから振ったが、別れたあとにもっと時間作るべきだったと後悔はした。けどまた付き合ったとしてもすれ違いは多いんだろうなと思うともう付き合わない方がいい」(29歳/広告)

「自分の一目惚れで付き合ったけど性格、価値観など付き合ってから合わないことがかなりあり一緒にいるのが苦痛だったから」(27歳/医療系)「エッチがどうしても合わなかった・・・」(29歳/飲食)

価値観があまりにも合わないと居心地も良くはないですよね。嫌いじゃないけどなんか合わない・・・って理由から振ってしまうこともあるよう。彼と別れたくなくても、こればっかりは波長の問題なので改善は難しいです。もちろん、ものによっては話し合いで解決方法が見つかる場合もあります。そういう「話し合い」がしやすい関係でいることが大切なのかも。


■彼女以上に好きになれる人に出会った

「彼女とマンネリした頃にめっちゃタイプの子に猛アプローチされ彼女と別れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.