恋愛情報『ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ』

2017年6月6日 17:00

ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ

(31歳/建築)

女子からしたら腹立たしいです・・・。マンネリになって刺激が減った頃に、タイプの女子に出会ったら彼女よりもより魅力的に見えてしまうのでしょう。一時の迷いで彼女と別れて新しい女子と付き合う男子もいますが、のちに冷静になって『やっぱり元カノの方が良かった・・・』となる男子もきっといるはず。この場合別れても戻ってくる可能性もありますね。受け入れるか否かはあなた次第ですが。

■会えばケンカかり

「会うたびに喧嘩ばかりになって、彼女に会うのも連絡取るのも嫌になったから」(30歳/販売)

会うたびにケンカでは、会うのが億劫です・・・。お互い嫌な思い続けるくらいなら別れた方がいいのでは?と思う男子が多くても不思議じゃありませんね。別れたくないのなら、意見が違ってもケンカではなく冷静に話し合いに持っていけるようにしましょう。


■おわりに

突然彼に振られたら頭が真っ白になるかもしれないけど、もしかしたら前から別れたい気持ちを彼は持ち続けていたのかも・・・。後悔したくないならくれぐれも彼の別れたいスイッチを押さないように!「別れよう」と言われてからでは遅いですから、二人の関係に関して、一度考えてみても良いと思いますよ! (美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.