恋愛情報『わたしよりキャバ嬢がいいの!?彼女がいるのにキャバクラへ行く男子の心理』

2017年6月24日 11:00

わたしよりキャバ嬢がいいの!?彼女がいるのにキャバクラへ行く男子の心理

目次

・1.単なる気晴らし
・2.付き合いやノリで仕方なく
・3.「疑似恋愛」を楽しみに行く
・おわりに
わたしよりキャバ嬢がいいの!?彼女がいるのにキャバクラへ行く男子の心理


自分の彼氏が、キャバクラへ行っていたらショックという人からすれば、「わたしがいるのに、なんで他の女の子とお金出してまで!?」と思うでしょう。しかし、そんな彼女に対し、なぜかキャバクラへと足を運ぶ彼たち・・・。一体なにがそんなにイイのか、ちょっと気になるところ。今回は、彼女がいるのにキャバクラへ行く男子の心理をご紹介します。

■1.単なる気晴らし

「僕の彼女は結構気が強い子なので、ちょっと彼女と離れて、話を聞いてもらったりチヤホヤされたりしてストレス発散をしたいから、たまに行ってますね。だけど別に彼女に不満があるわけではないし、深い意味は特にないです」(27歳/営業)

「友達とアポ取るのもめんとうだし、キャバクラでもいくかーみたいな。だから、友達と飲みに行くみたいな感覚かな?キャバ嬢の子に恋愛感情とか全くないですし」(26歳/飲食店)

特に深い意味もなく、ストレス発散のような感じでキャバクラへ行くようす。キャバ嬢が気持ちよく飲ませてくれますし、気を遣わず気軽に飲める場所だから行きやすいのかもしれませんね。
そもそも恋愛感情的なものが一切ないとなれば、「たまになら良いか」と思う女子も増えそうですが、「それでもいや!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.