恋愛情報『別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選』

2017年6月26日 19:00

別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選

目次

・人としてNGな言動
・浮気性
・嘘つき
・一緒にいるとテンションが下がる
・おわりに
別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選


別れてから彼に「やっぱり彼女じゃなきゃダメだ!」と思ってもらえる彼女って、きっと付き合っているときにしっかり彼を愛してた女子ですよね。でも彼女と別れて一切後悔せず「別れて正解!さあ次の恋!」とさっさと違う子を探している・・・・・・となると振られた彼女としてはちょっと辛いものです。この場合彼女側が復縁を望んでも絶望的ですよね。今回は男子が絶対ヨリを戻したくない元カノの特徴を紹介。付き合っているときに彼にこんなことしちゃうと復縁の可能性はゼロに近くなるかも。

■人としてNGな言動

「最近財布の中の金が減っているな・・・と思ったら彼女が犯人だった。人として最低すぎる!」(30歳/証券)

彼女うんぬんではなく、ひとりの人間として欠陥があるような場合は別れても後悔ではなく「別れて正解!」ってすっきりした考えになるのもしょうがないですよね。勝手に人のものを盗む人と一緒にいる方が怖いですもん・・・。
「彼女だから許される」という幻想から早く覚めましょう。

■浮気性

「彼女とエッチしてたら彼女のアソコから避妊具が出てきた・・・。しかもこれ一回だけじゃなく二回。浮気性の女はこりごりだ」(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.