恋愛情報『「ん?」にドキッとする!男子を虜にする女子のアレ』

2017年6月28日 17:00

「ん?」にドキッとする!男子を虜にする女子のアレ

目次

・「手相みてあげる!」と手を握る
・「ん?」と顔を近づける
・「はい♪あーん」って食べさせてくれる
・眠そうな声にキュン・・・
・おわりに
「ん?」にドキッとする!男子を虜にする女子のアレ


そこまで可愛くないのに、男子にモテる子や、常に彼氏がいる子。そんな存在、あなたの周りにもひとりやふたりいませんか?そういう女子って、もしかしたら男子を虜にさせるのが上手なのかもしれません。そこで今回は男子がふいにドキッとしてしまう女子の言動について紹介。女子は意識してなくても、男子はグッときてるみたいですよ・・・?

■「手相みてあげる!」と手を握る

「飲み会で隣に座ってた子が『手見せて~』と俺の手をぐいっと掴んで手相を見はじめた。一生懸命この線はこうで、とか説明してくれたんだけど急に手を握られたからドキドキしてせっかくの説明が入ってこなかった。手を触るのはずるいよ(笑)」(28歳/広告)

ふいに女子に手を握られたらどんな男子だってドキドキしちゃいますよ。となると、気になる男子に意識してもらいたいのなら不自然にならないボディータッチって効果的なのかも! 「手相をみてあげる」という口実なら彼の手も触りやすいですよね。


■「ん?」と顔を近づける

「たまたま後輩の女の子と帰り道が一緒になって、駅まで話しながら歩いている時に酔っ払って大声で歩いているサラリーマン集団とすれ違う際、俺の喋ったことが聞き取りづらかったのか『ん?』と顔を寄せてきたときにドキッとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.