恋愛情報『できれば見たくなかった!女子に幻滅した瞬間4選』

2017年6月30日 21:00

できれば見たくなかった!女子に幻滅した瞬間4選

目次

・おばちゃんみたいな生理現象
・デートに気合いが入ってない
・まさかの意外性
・足ぐせが悪い
・おわりに
できれば見たくなかった!女子に幻滅した瞬間4選


憧れの男子が実はマナーがすごく悪かったら・・・・・・どんなに憧れてても幻滅しちゃうこともありますよね? 男子も同じで、瞬間的に女子の言動で幻滅することもあります。そこで今回は、男子が女子に幻滅した瞬間を紹介。こんな瞬間に男子はゲンナリしているみたいですよ。

■おばちゃんみたいな生理現象

「遠慮がまったく感じられない、豪快なおばちゃんくさいくしゃみや咳にげんなり・・・」(28歳/IT)「食後にさりげなく口を閉じたまま『ぐふ』っとげっぷは幻滅」(30歳/美容系)「手を叩いてガハガハ爆笑する女子は乙女感ゼロ。若くてもおばちゃん」(29歳/飲食)

生理現象は誰にでもあることです。だけど、周りに人がいるときは配慮したいもの。せめて、まわりを不快にしないようするのはマナーです。豪快にしてしまうと幻滅されること必至です・・・。
女子ならもう少ししおらしくしましょう。

■デートに気合いが入ってない

「心を開いてくれたのか、ありのままで接してくれるのは嬉しいが、メイクしないでデートに来るのは女子として終わっていると思う」(29歳/通信)「いざエッチ!って時に腕や足のムダ毛がチクチク痛いとエッチに集中できない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.