恋愛情報『長い!長すぎる!!男子が嫌がる女子の長いもの』

2017年7月3日 21:00

長い!長すぎる!!男子が嫌がる女子の長いもの

元カノは『付き合って1年経たないとできない』とか言われて。俺も結婚とかも考え始める年齢だったし、そんなに待てないかなって思って、なんか冷めちゃったよ」(29歳/メーカー)

たまぁにいますよね。1年ならまだしも、結婚するまではしない!と言い切る女子。純潔を大切にするのは良いことです。無理に捧げる必要はありませんが、あまり長いと男子はしびれを切らしてしまうのも事実です。「なぜしたくないのか?」も考えつつ、時には彼にきちんと理由を伝えて行くことも必要かもしれません。

■LINEや電話

「長文のLINEとか長時間の電話とか苦手だなー。同じような長さで返さなきゃって思うと面倒で既読スルーしたくなっちゃう。
電話もサクッと切れないならかけるのやめよう・・・ってなっちゃうな」(20歳/学生)

彼が眠い時にしつこく電話したり、毎日一方的に長いLINEを送りつけたりしていませんか?LINEも電話も相手あってのことです。『たくさん連絡したい!』と自分の気持ちを押し付けるのでなく、彼と自分の中でちょうどいいペースを見つけましょう。

■拗ねている時間

「女子って意味不明に拗ねて黙り込むじゃん。その時間が長いとマジでしんどい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.