恋愛情報『「どうしても彼に会いたいの~!」というときに使えるフレーズ』

2017年7月7日 18:40

「どうしても彼に会いたいの~!」というときに使えるフレーズ

目次

・1.報告!女の子の日が終わったよ♪
・2.疲れた、甘い言葉ほしいな
・3.一緒に飲むお酒って美味しいよね♪
・4.◯◯ちゃんとこのカップルはね・・・
・おわりに
「どうしても彼に会いたいの~!」というときに使えるフレーズ


急に寂しくなって「どうしても彼に会いたい!」と思うこともありますよね。人恋しい気分になると、真っ先に彼のことを思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし会いたい気持ちを彼に上手く伝えられないという女性も多いと思います。「迷惑じゃないかな」、「いきなり言われても困るよね」などと考えちゃいますよね。

そこで今回は、男性に「会いたい!」と思わせるためのフレーズについてリサーチしてきました!

■1.報告!女の子の日が終わったよ♪

「好きな女の子に『抱かれたい』的なニュアンスを醸し出されてハッピーにならない男はいないよね。生理中はやっぱり我慢してるから、待ってました感がある(笑)」(保険系営業/29歳/男性)

「女性からエッチに誘われたい」と思う男性は、生理が終わった報告を受けると直感的に「会いに行かなきゃ!」と思うのだとか。生理中はそもそもエッチできませんし、くわえて、体調だったり、男性は生理中の女性に何かと気を遣うもの。つまり、生理中には男性の「エッチしたい」と思う欲求が高まっているということです。
言葉で少しの刺激を与えただけでも、すぐに会いに来てくれるかも。

■2.疲れた、甘い言葉ほしいな

「『会いたい!』って急におねだりしてくる子も多いけど、こっちが忙しかったりすると負担になることもあるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.