恋愛情報『貧乳、ぽっちゃり・・・気に病む必要ナシ!恋愛とコンプレックスの関係』

2017年7月11日 17:00

貧乳、ぽっちゃり・・・気に病む必要ナシ!恋愛とコンプレックスの関係

目次

・男女では、理想のボディラインが違う!
・人との違いは個性と考えて!
・おフェロな仕草で魅力的なボディラインを演出
・コンプレックス女子に萌えるマニアもいる・・・?
・おわりに
貧乳、ぽっちゃり・・・気に病む必要ナシ!恋愛とコンプレックスの関係


誰しも、コンプレックスってありますよね。しかし恋愛では、かならずしもそれが欠点になるとは限りません。自分がコンプレックスだと思っている部分を、逆に強みになるかもしれないのです。

そこで今回は、コンプレックスとの付き合い方や、コンプレックスを活かすテクについてご紹介していきたいと思います!

■男女では、理想のボディラインが違う!

女性同士だと、細くて、どんな服でも着こなせるスリム体型が好まれる傾向にありますよね。でも男性目線では、そうとも限りません。むしろ、細すぎる女の子に対して「もっとぽっちゃりしたほうがかわいいのに」と思っている男性もいるのです。もちろん、スリムな子が好みという人もいますが、逆に、かなりぽっちゃりさんが好みだったり、小さめおっぱいが好みだったり。つまり、私たちが思っているほど、男子のストライクゾーンは狭くないのです。


■人との違いは個性と考えて!

二次元の世界が作り上げた、超セクシーなナイスバディなんて、現実世界では極めて稀です。手足がスラっと伸びた完璧なモデル体型だって、洋服を見せるために都合がいいから、それがたまたま理想とされているだけなのです。ここでは、考え方を変えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.