恋愛情報『夏本番に向けて!「恋愛勝ち組」になる女子がしていること』

2017年7月12日 11:00

夏本番に向けて!「恋愛勝ち組」になる女子がしていること

目次

・彼氏募集中を公言
・イベントには積極的に
・夏だけのファッションを楽しむ
・女性らしさを意識して
・おわりに
夏本番に向けて!「恋愛勝ち組」になる女子がしていること


夏といえば、花火やお祭りなどいわゆるリア充イベントがたくさんありますよね。今年こそは恋人を作ってカレと楽しみたいと思っている人も多いはず。そこで夏までに恋を成功させる秘訣をご紹介します!

■彼氏募集中を公言

「イベントの多い季節は恋人と過ごしたい」と思っているのは女性だけではありません。男性も、「彼女を作って楽しみたい」というのが本音みたい。ですから彼らにアプローチしてもらう第1歩として、恋人がいないことや、恋人が欲しいと思っていることをさりげなく伝えておきましょう。

夏は開放的な気分になりますから、いつもより行動的になる男性も多いはず。そのときに彼らがさっと動けるように、きちんと情報を開示しておくのです!特に奥手な彼に選ばれたいなら、夏前に仕込んでおくことが重要ですよ。


■イベントには積極的に

夏のイベントのいいところはカップルだけでなく、大勢で楽しめるるところ。いつもと違う雰囲気でみんなでワイワイするなかでは、意外な人が素敵に見えたり、片想い中の彼にアピール出来るチャンスがあるかもしれません。

いつものグループでドライブや海に行くもよし、浴衣を着て納涼船を楽しむのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.