恋愛情報『「壁ドンなんてやるときねーよ!」男性がイラッとする女性の言動・5選』

2017年7月16日 21:00

「壁ドンなんてやるときねーよ!」男性がイラッとする女性の言動・5選

目次

・1.マンガのような行動を過剰に求める
・2.「私ってサバサバしているから」とやたら主張してくる
・3.さりげなく自慢話を盛り込んでくる
・4.何でも人任せにする
・5.「女心」を指導してくる
・おわりに
「壁ドンなんてやるときねーよ!」男性がイラッとする女性の言動・5選


こんにちは、コラムニストの愛子です!

怒らせるようなことをした覚えはないのに、なぜか彼をイラつかせてしまうことが多い・・・なんて経験はありませんか?もしかすると知らぬ間に地雷を踏んじゃっていたのかも。いったいどんな言動にイラッとするのかがわからなければ、気を付けようがありませんよね。

そこで今回は男性たちに、イラッとする女性の言動について聞いてきました!

■1.マンガのような行動を過剰に求める

「壁ドンとか顎クイなんて実際やるときないでしょ。いくらいい雰囲気になっていても、しつこく言われるとイラッとする」(25歳/飲食)

いいムードになると、つい理想のシュチュエーションにしたくておねだりしてしまう女性も多いのでは?中にはノリノリでやってくれる男性もいますが、多くの男性は困るそうです。1度や2度なら怒ることはないようですが、断っているのに何度も求められるとイラッとする男性が多いみたい。気を付けましょう。


■2.「私ってサバサバしているから」とやたら主張してくる

「『私ってサバサバしているから』ってやたら主張されるとイラッとする。本当はネチネチしているから、その裏返しなのかなと思ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.