恋愛情報『え、この行動もNGなの!?「男性が考える」重いオンナの特徴』

2017年7月19日 07:40

え、この行動もNGなの!?「男性が考える」重いオンナの特徴

そのうち『私と仕事どっちが大事なのよ!?』とか言い出しそうで怖いよね」(25歳/証券)

カレが忙しくないときに「会いたい」や「寂しい」と言えば可愛いなぁと思ってもらえますが、忙しいときに言ってしまうと、「カレのことを考えない重い女」だと思われてしまいます。

会えなくて寂しい気持ちも分かりますが、そこはグッとこらえて。大好きなカレのことをしっかり考えて、忙しいときはそっとしておいてあげましょうね。

■3.無断で〇〇する

「無断で家に来たり、無断で家の中を掃除したり、無断で会社の前で待っていたり・・・。1回くらいならビックリしながらも可愛いなって思うけど、何度もやられるともはや怖い」(25歳/飲料)

サプライズ精神で、無断でカレの前に登場する行動は、1度だからこそ価値があります。何度も何度もやってしまうと、ストーカーのような重い女だと思われてしまう可能性も。

重い、怖いと思われないためにも、一度カレにしっかりと連絡してから伺うのがベストかもしれませんね。

■4.男友達にも嫉妬

「俺の彼女は、男友達にも嫉妬してきます。『〇〇と遊べる友達が羨ましいな~』って。正直重いですね・・・」(24歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.