恋愛情報『寝ててもだいたい覚えてます!眠ってる間に、彼女にコッソリされたいこと』

2017年7月24日 17:00

寝ててもだいたい覚えてます!眠ってる間に、彼女にコッソリされたいこと

目次

・1.毛布かけたげる
・2.写メ
・3.くっつく
・4.チュ
・おわりに
寝ててもだいたい覚えてます!眠ってる間に、彼女にコッソリされたいこと


彼氏が寝ているとき、あなたなら何をしてあげますか?「寝てるから、何をしても気づかれない・・・・・・」じゃありません。寝てる間にされたことでも、だいたい覚えてるからこそ、やるんです。「俺が寝てて、たぶん気づかれないのに、こんなことしてくれるとは、なんて愛情深いんだ・・・・・・」と、気づいたときこそ思われたいですもんね。

そこで今回は、10~20代男子に、「寝てる間に彼女からされたら嬉しいこと」を聞いてみましたよ。

■1.毛布かけたげる

「うたたねしちゃってて、彼女が毛布をかけてくれたりしたら、すごく嬉しい。そういう瞬間って、なぜか一瞬目が覚めて、だいたい意識があるもんなんだよね笑」(大学生/20歳)

これは超定番ですが、超定番だからこそ、スーパーイージーに「優しい」「愛情深い」と思ってもらえる行動ですね。うたたねじゃなくて、ちゃんとベッドで毛布がかかって寝てるときでも、毛布をとりあえずかけ直しておきましょう。かけ直せば、とりあえず、「ああ、毛布がズレてたんだろう」ってことになりますから。


■2.写メ

「寝てるときに写メ撮られるのは恥ずかしいけどなんか嬉しい。好きじゃないとしないもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.