恋愛情報『「彼氏いそうなのに・・・!」女子ウケが良くてもモテない、その理由は?』

2017年7月26日 11:00

「彼氏いそうなのに・・・!」女子ウケが良くてもモテない、その理由は?

可愛い子のことを「実は整形だよ」「ブリっ子なんだよ」「本当は性格悪いんだよ」などなど言っていませんか?もし、それが事実だとしても、わざわざ他人を下げるようなことを言ったあなたの株が下がってしまうんです。色々言いたくなる気持ちは分かりますが「そうだね。可愛いね」と同調しておくのが一番ですよ。

■・笑いのために身体を張る

「『笑いの為なら何でもやります』みたいな芸人気質の子はNG。一緒に飲むのは楽しいけど、付き合ってチューとか笑っちゃってゼッタイできない気がするもん。もはや男友達!女として見るのは地球がひっくり返っても無理だわ」(22歳/学生/男子)

女子ウケ的にはいつも羽目を外さない無難な子より、笑いをとれる楽しい子の方が断然イイですよね。でも、「身体を張ってまで笑いをとるのは男のすること」多くの男子はそう思っているんです。あなたの渾身のギャグで彼らが仮に笑ってくれたとしても、心の中で「女じゃないわ」とドン引きされてる可能性大!男子のいる席では笑いを取る側でなく、笑ってあげる側でいることをオススメします。


■最後に

女子的にはイイと思われることも、男子にとってはNG。まわりの女子のリアクションだけを頼りにしているのは危険なんです!ぜひ、上記を参考に、また男友達のアドバイスを参考に、男子ウケ抜群の女子になってくださいね!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.