恋愛情報『お祭り、花火、水族館・・・だけじゃない!夏デートで行くべき場所』

2017年7月26日 21:00

お祭り、花火、水族館・・・だけじゃない!夏デートで行くべき場所

目次

・・夏の定番イベントに参加
・・普段見せない姿を見せる
・・静かで涼やかに!大人デートを楽しむ
・・夏のイベントの計画を立てるお家デート
・・おわりに
お祭り、花火、水族館・・・だけじゃない!夏デートで行くべき場所


夏は、夏休みもあるし、気分も開放的になって恋が盛り上がる季節。片想い中でも彼氏とでも、仲が深まるデートを楽しみたいですよね。選択肢が多いからこそ迷ってしまう夏デートの賢い選び方をご紹介します。

■・夏の定番イベントに参加

夏と言えば、風物詩的なイベントがたくさんあるのが特徴ですよね。花火やお祭り、納涼船などのイベントを楽しみにしている人も多いはず。行動的な2人なら、夏しかできないアクティブな遊びをするのがおすすめです。さらに、海やプールなども水辺の遊びも夏限定です。1日休みができたら、海までドライブなどで遠出するのもいいですね。


まだ付き合う前だったら、「夏のイベントに1人で行くのは心細いから・・・」という理由で誘ってみるのもいいでしょう。そこでいい雰囲気になって付き合う、なんていうのも憧れですよね!

■・普段見せない姿を見せる

夏のイベントでは、彼女の浴衣や水着姿を見るのを楽しみにしている人も多いものです。たまにはカレの期待に応えてみてはいかがでしょうか。夏ならではのイベントではしゃあなたのはしゃぐ姿を可愛いと思うはず。2ショットを撮るのも一生の思い出になりますよ!

もちろん私服でも、夏にしかできないファッションを楽しむのがコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.