恋愛情報『5歳以上年上を狙うなら『とびきり生意気な小娘タイプ』が正解!』

2017年7月27日 11:00

5歳以上年上を狙うなら『とびきり生意気な小娘タイプ』が正解!

目次

・ワガママを言う姿がかわいい!
・自分の意見を言える子がいい!
・ギャップにやられる
・でもワガママだけじゃだめ!
・おわりに
5歳以上年上を狙うなら『とびきり生意気な小娘タイプ』が正解!


大人の男性がかわいいと思う、年下の女の子ってどんな子だと思いますか?5歳以上年下の女性と付き合った経験のある男性に調査を行ったところ、なんと「とびきり生意気な小娘タイプ」が人気ということが発覚しました!

そこで今回は、そんな男性のコメントと共に、その意外な理由をご紹介していきたいと思います。年上の男性をゲットするコツもわかるので、年上好きさんは必見ですよ!

■ワガママを言う姿がかわいい!

「年下相手だと、大人しい子より生意気なくらいのほうが、かわいいなって思う」(不動産/29歳)「同世代の女は結婚を意識してか、まともなことしか言わないからウンザリ。その点しょーもないワガママを言ってくる年下の子は、かわいい」(公務員/31歳)

数々の恋愛を経験してきた大人の男性だからこそ、ワガママを言われることが心地いいという方も多いみたいです。たしかにワガママは、かわいいお願いともとれますよね。

とはいえ、理不尽なワガママや、叶えられないワガママを言うのはNG。年上の彼狙いなのであれば、彼が「しょうがないなあ」と言いつつも叶えられる程度の “かわいいお願い”を意識して、どんどん彼を頼ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.