恋愛情報『5つ年下の後輩。よく目が合うけど、コレは脈アリ?』

2017年7月31日 17:00

5つ年下の後輩。よく目が合うけど、コレは脈アリ?

目次

・○好きサイン!
・○NOT好きサイン
・おわりに
5つ年下の後輩。よく目が合うけど、コレは脈アリ?


いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回私がお答えするご相談はこちら。

“同じアルバイト先に気になる男性がいます。彼は5歳年下ですがとても落ち着いていて、それでいて子供っぽさも残っていてそこに惹かれています。判断してほしいポイントは・2人でいる時すごくよく目が合う、というより何秒間か見つめられる・2人きりの時間が長い。仕事終わりに休憩室で休んでいると大体来て2時間くらい話す・2人だけで飲みに行ったことが何度かある・2人だけでカラオケに行く予定がある・好きなタイプを聞くと、こだわりはない。年上でも全然平気・少数の飲み会への誘いに、私がいるなら行きます・最近すぐラインが返ってくるようになった。
相手からスタンプが送られて、会話が続くこともあるただの先輩として見られているのかどうかとても気になっています。よろしくお願いします(><)”

というご相談です。2人きりの時間があるとなると特別なニオイがぷんぷんするような。とはいえ、歳が5個も下となると、ただの先輩と思われてる・・・なんていうオチもあるのでしょうか?

男子は好きな人にどのようなサインを見せるものなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.