恋愛情報『花火より君にメロメロ・・・花火大会デートで彼をキュンとさせるポイント』

2017年8月4日 21:00

花火より君にメロメロ・・・花火大会デートで彼をキュンとさせるポイント

目次

・●浴衣は必須!
・●手を繋げるよう荷物は最小限に
・●彼の食べたいものを聞いてシェア
・●大き目の串系料理もおすすめ
・●花火の音で聞こえないふりをして、彼に近づく
・●おわりに
花火より君にメロメロ・・・花火大会デートで彼をキュンとさせるポイント


夏の風物詩といえば、夜空を華やかに彩ってくれる花火。カップルの中には、彼と花火大会へ行く約束をしている方も多いのではないでしょうか?

そんな花火大会デートでは、ちょっとした攻略法を駆使して、彼をキュンとさせたいもの。みなさんもこんな手で彼との夏デートを盛り上げてみてはいかがでしょう?

■●浴衣は必須!

彼と花火大会へ行く約束をしたら、ぜひ用意しておきたいのが「浴衣」。男性は、いつもと違うシュチュエーションやギャップにグッとくるもの。これを活用しない手はありません。

髪の毛は、アップにしてうなじを見せるのが◎。チラ見えする首元に女性らしさを感じてもらいましょう!普段よりかわいらしく見えて、きっとデートが盛り上がるはずですよ。


■●手を繋げるよう荷物は最小限に

花火大会は見物客も多いため、人混みの中を歩く機会も増えるもの。そんな場所だからこそ、彼と手を繋げる可能性も高め!でも、せっかくチャンスが巡ってきても、手が空いていなければ、まったく意味がありませんよね。

慣れない浴衣姿で出かけると、つい荷物がかさばってしまいがちですが、必要最小限のものだけを持ち歩くのがおすすめです。

また、屋台でたくさんものを購入するのもNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.