恋愛情報『初恋を、また始めよう。「長続きカップル」のマンネリ解消法』

2017年8月10日 08:20

初恋を、また始めよう。「長続きカップル」のマンネリ解消法

■4.さりげないペアルックをする

「この前、4年ぶりくらいにペアルックをして出かけてみたんだ。最初は恥ずかしかったけど、途中から楽しくなってきて、前よりも仲良くなった気がしました(笑)」(24歳/航空)

学生時代や、付き合いたてのラブラブな頃は、ペアルックをしてたくさん写真を撮って、色々な所に出かけたのではないでしょうか。

完全なるペアルックは、お互いに恥ずかしいかもしれません。そういう場合は、本当にさりげないペアルックでも構いません。少しの気恥ずかしさを感じながら、お互いの仲良しさを再確認してみて下さいね。


■おわりに

長続きカップルさんがマンネリに陥らないためには、定期的に初心に戻り、相手の存在の大きさを再確認することが大切みたいです。

これからも二人で寄り添いながら生きていくことによって、素敵な新しい「過去」をたくさん生み出して下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)(ササキミウ@M_Y_3733/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.