恋愛情報『「うゎ~ないわ・・・」夏の女子に幻滅した瞬間・4つ』

2017年8月13日 07:00

「うゎ~ないわ・・・」夏の女子に幻滅した瞬間・4つ

目次

・●ムダ毛に、ドン引き・・・。
・●ここキャバクラじゃないよ・・・!?胸元開きすぎ
・●サンダルのヒールが高すぎる
・●日焼け止めが白すぎる
・●汗がダラダラなのに、ハンカチを持っていない
・●おわりに
「うゎ~ないわ・・・」夏の女子に幻滅した瞬間・4つ


気温や露出度が高くなる夏。夏休みもあるし、出会いのチャンスも多くなる季節。しかし、そんな時期だからこそ、女子の言動や振る舞いに幻滅してしまう男性も多いようです。

そこで今回は、男性が、夏の女子に幻滅してしまう瞬間をまとめてみました。みなさんもぜひ、普段の自分自身を照らし合わせて、チェックしてみてくださいね!

■●ムダ毛に、ドン引き・・・。

男性は女子の体に幻想を抱いていることもあります。そんな男性の幻想を打ち砕いてしまうのが、処理し忘れたムダ毛!

露出の多い夏は腕や足、顔に生えたムダ毛に男性が引いてしまうことも少なくありません。中でも、とくに男性をがっかりさせるのが、脇に生えたムダ毛。
女兄弟のいない男性の中には、女子の脇にムダ毛が生えると思っていない人も・・・!?

また、このあたりはきちんと処理していても、背中やうなじは放置されていて、背中見せトップスからムダ毛が・・・なんてことも。

最近では、医療脱毛やエステでの脱毛も手ごろになってきているので、これを機に検討してみるのもいいかもしれませんね。

■●ここキャバクラじゃないよ・・・!?胸元開きすぎ

気になる男性の前だと、自分をアピールしたいという気持ちが強くなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.