恋愛情報『引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴』

2017年8月16日 11:00

引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴

目次

・■頼まれたら断れない
・■ひどいことをされても怒れない
・■なんでも話してくれる=愛情だと思っている
・■行動よりも言葉を信じる
・まとめ
引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴


振り返ってみれば、過去に付き合ってきた男性はダメンズと呼ばれる人ばかり・・・。

働いていなかったり、借金があったり、モラハラがひどかったりと問題を抱える男性とばかりお付き合いしてきた女性もいるのではないでしょうか?

ダメンズに引っかかりたくなければ、ダメンズを事前に見分けられるようになるより、ダメンズが相手にしない女性になる必要があります。ここでは、自他共に認めるダメンズたちに、アプローチしやすい女性の特徴を聞いてみました。

■■頼まれたら断れない

「お願い!って頼むと、”しょうがないなぁ”と言いつつもだいたいのことはやってくれる子。彼女がいても”お願い!”って言えばやらせてくれるような子はラッキーって思うし手軽」(20代/IT)

ダメンズは、自分の欲求を満たすために利用できる女性を見つける嗅覚があります。そのため、自分のお願いを聞いてくれる女性でないとアプローチしません。

男性から無理なお願いをされても「こんな私に頼んでくれているんだから・・・」と引きうけてしまう女性は、ダメンズの餌食になりやすいもの。頼まれごと全般を、利用されているのではなく「必要とされている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.