恋愛情報『引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴』

2017年8月16日 11:00

引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴

と勘違いしてしまうので、ダメンズにとっては狙い目なのです。

■■ひどいことをされても怒れない

「『彼氏が他の女の子とふたりで飲みに行っても怒らない』っていう子かな。あとは、浮気されても謝られると簡単に許しちゃったり。自己肯定感が低い」(20代/広告代理店)

好きな人を相手にするとなかなか怒れない・・・そんな女性もダメンズの餌食になりやすい傾向があります。

自分の意見を主張せず、相手の意見を一方的に受け入れてしまうことが多いので、ダメンズにとっては「都合がいい女」状態。相手の話を聞くことも大切ですが、幸せな交際をするためには、自分の気持ちや意思を素直に伝えることのほうが重要です。


■■なんでも話してくれる=愛情だと思っている

「そんなに親しくないうちに、俺が借金があるとか、過去の恋愛にトラウマがあるとか暗い話をしまくっても、”大変だったね”とか”可哀相”って同情してくれる子。優しいから扱いやすい」(20代/不動産)

さほど親しくないうちから、重い話をして女性を確かめるダメンズは多いです。自分を大事にしている女性であれば、親しくない間柄で重い話をされると「関わらないようにしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.