恋愛情報『引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴』

2017年8月16日 11:00

引き寄せちゃってるかも!ダメンズにアプローチされやすい女性の特徴

と用心深くなるもの。

しかしダメンズに引っかかりやすい女性は「可哀相!」と同情し、「こんなことまで話してくれるなんて愛情に違いない」と思いこんでしまいます。自己開示をすることが愛情だとは思わないようにしましょう。

■■行動よりも言葉を信じる

「ぶっちゃけ浮気してるけど、バレそうになったときに”俺のこと信じられないの?お前のこと愛してるよ”って言ったらすんなり信じてくれた。今も浮気続行中」(20代/メーカー)

「好きだよ」「愛している」の言葉だけを信じて彼の行動に目をつぶる女性もダメンズに騙されやすいと言えるでしょう。言葉で言うのは簡単です。

しかし、実際に行動に起こすには「強くそう思っている」という事実がなければできません。「働こうと思っている」「お金を返そうと思っている」など口先ばかりで行動を起こさないような男性には要注意。
言葉よりも行動を見ましょう。

■まとめ

ダメンズは、自己肯定感が低く自分を大切にしていない女性を餌食にします。つまり、自分を大切にし、輝いている女性には近づきません。ダメンズに引っかからないためには、自分の意思をしっかりと持ち、相手に伝えられる女性になりましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.