恋愛情報『今までとなんか違う・・・?浮気した時に男性がとる行動の変化とは』

2017年8月19日 11:00

今までとなんか違う・・・?浮気した時に男性がとる行動の変化とは

「何かあったときに心配だから誰とどこで飲むのか教えてくれる?」と聞いてみることも必要です。

■■帰宅後に即シャワーを浴びる

「帰宅が遅いとき少し話したりご飯を食べたりしてからシャワーを浴びていたのに、帰宅してお風呂場にお直行するようになった。そのあとスマホをみたらやっぱり浮気してた」(20代/広告代理店)

男性は浮気をしたあとに相手の女性の匂いを消し去るためにあらゆる手段をとります。女性の香水やホテルのシャンプーのにおいに気付く彼女は多いもの。

だからこそ帰宅後にすぐにシャワーを浴びて自分の家のにおいをつけようとするのです。これまでは帰宅後に話す時間があったのにいきなり即シャワーになったら浮気を疑ってみるのもあり。


■まとめ

あくまでこれらの行動が怪しいのではなく、こういった「変化」があることが怪しいのです。些細な彼の変化で浮気に気がつく女性はたくさんいます。器用な男性は彼女にバレずに浮気をし続けるもの。彼との関係をいいものにしたいのであれば、彼の小さな変化に気づき、要所要所で対処していきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.