恋愛情報『シーンごとに使いわけて!彼をきゅんとさせる「夏のモテ仕草」』

2017年8月19日 21:00

シーンごとに使いわけて!彼をきゅんとさせる「夏のモテ仕草」

目次

・1.アップスタイルでうなじの汗を拭く
・2.胸元をパタパタとさせて風を送る
・3.飲み物をゴクゴク勢いよく飲む
・4.長い髪の毛を持ち上げる(特に濡れ髪が効果的!)
・おわりに
シーンごとに使いわけて!彼をきゅんとさせる「夏のモテ仕草」


夏といえば、恋の季節。花火大会やお祭り、プールなど、気になるカレと急接近できちゃうイベントが盛りだくさんですよね。

「でも、あと一歩のところで上手くいかなくて・・・・・・」

そんな女性のために、今回は「男性を胸キュンさせちゃう夏のモテ仕草」をこっそり伝授!男性たちのリアルな声は必見ですよ。

■1.アップスタイルでうなじの汗を拭く

「髪が長い女性がいつもと違ったスタイルにしていると、妙にドキッとする。それが浴衣姿や水着姿だと、さらにテンションが上がるね。ハンカチで汗を抑える仕草なんて、もうたまらないから」(29歳/メーカー)

花火大会やお祭りといえば、やっぱり浴衣。ちょっぴり古風な雰囲気と、いつもと違ったアップスタイルで、子どものようなちょこちょこ歩きを見ると、男性は思わずドキッとしてしまうといいます。

でも、涼し気な浴衣姿にダラダラ汗は見苦しいもの。
どうしても汗ばんできたときは、そっとハンカチで首周りの汗を抑えましょう。実はコレ、「色っぽい」「上品だけどエロい」と男性たちから高評価のモテ仕草なんですよ。

■2.胸元をパタパタとさせて風を送る

「暑い季節になると、女性って意外と無防備になるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.