恋愛情報『【実録!】やっぱり女の勘は鋭い・・・!彼氏の浮気に気付いたきっかけ』

2017年8月23日 21:00

【実録!】やっぱり女の勘は鋭い・・・!彼氏の浮気に気付いたきっかけ

■■彼のスマホの予測変換がおかしかった

「彼と一緒に彼のスマホでグーグル検索をしていたときのこと。”あ”って打ち込んだら予測変換に”会いたい”、”す”って打ち込んだら”好きだよ”って出てきて、私にはそんなことを送ってこないからおかしなって気付いた」(20代/IT)

最近打ち込んだ単語がわかりやすく表示される予測変換。彼と一緒にスマホを眺める機会があったら、よくチェックしてみましょう。

「会いたい」「好きだよ」「○○ちゃん」など、自分には送らない言葉や名前が予測変換に入っていたら怪しいところ。彼に「会いたいって誰と?」「好きだよって誰に送ったの?」なんて聞いてみるのもありです。


■■車の助手席のシートの位置が変わっていた

「彼の車の助手席に座ったとき、シートの位置がいつもよりゆったりしていて怪しいなと・・・。そのあと私のものじゃない長い茶髪の毛とか香水の匂いとか続々浮気の証拠が・・・」(20代/看護師)
定番ですが、助手席のシートの位置が変わっていることで浮気に気付く女性も多数!シートの座席は身長や脚の長さによって心地のいい位置が変わります。

ゆったり倒していたのに急な角度になっていたり、その逆もしかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.