恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #彼女がいても好き 編』

2017年8月31日 11:00

―あのコの恋愛事情― #彼女がいても好き 編

目次

・◇あの人には彼女がいた
・◇恋愛は「恋愛」でしかない
・◇人間はなかなか変わらない
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #彼女がいても好き 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇あの人には彼女がいた

「好きになるのって自分で止めたりできなくないですかぁ?」ごもっともなことをリナホさん(仮名)が言う。「彼女いるって最初から知ってたら好きにならなかったか?て聞かれたとしても、絶対好きになってたと思いますもん」

恋愛って「好きになるぞ!」て決めてスタートボタンを押すわけじゃないし、彼がハゲてたって太ってたって臭くたって、ましてや、後から彼女がいるって知ったとしたって、好きになってしまうときは誰にも止めようがない。


■◇恋愛は「恋愛」でしかない

「彼女いるらしんですよね。3年くらい付き合ってるらしいんですけどぉ」今はまだ「小さなヤキモチ」でしかないような感情を抱えてリナホさんが聞いてきたのは「彼女がいたって好きでいいですよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.