恋愛情報『俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE』

2017年9月3日 21:00

俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE

■■ほっこりした気持ちになる・・・「今日の1枚画像」

「ちょっと変わってる彼女。いつも仕事が終わる時間帯に”今日の1枚”という画像を送ってくるのがひそかな楽しみ。電柱とかカーテンとか突っ込みどころ満載なところも可愛い。(笑)」(20代/公務員)

ふつうのLINEのやりとりが慣れている関係なら、画像を送るのも手!文章よりも画像のほうがインパクトがあるので、彼のハートをつかむでしょう。

毎日画像を送る習慣をつくれば、彼も仕事終わりにLINEを確認するたびにほっこりとした気持ちになるはず。写真は突っ込みどころのあるものを選ぶと彼も返信がしやすいでしょう。

■■積極的にリクエスト・・・「今度のデートここ行きたいな」

「仕事で疲れたときに”今度はここ行きたいな”って週末のデートのリクエストをもらうと疲れが吹き飛ぶ。デート先を積極的にリクエストしてくれるのって今の彼女がはじめてかも」(20代/商社)

翌日も仕事がある日は、少々うんざりしてしまうもの。だからこそ週末のデートを目標に頑張ってもらうというのもいいですね。

仕事疲れの彼には、デートスポットを選んでもらうのではなく積極的に彼女側から行きたい場所をリクエスト♡

ここ行きたいな!と可愛くおねだりすることで「癒される彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.