恋愛情報『俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE』

2017年9月3日 21:00

俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE

、そしてデート場所を探して選ぶことで「積極的な彼女」として彼は嬉しくなるはずです。

■■ストレートに愛が伝わる・・・「今日も大好き!」

「仕事でミスして落ち込んでるときに彼女から届いた”今日も大好きだよ~”っていうLINE。ヘコんでたから正直しみた・・・。彼女のためにも頑張って稼いでいいデートしようって思った」(20代/コンサル)

特にこれといって送ることはない・・・でも彼のことが大好きだから何か送りたい!そんなときはストレートに「今日も大好き!」と伝えましょう。仕事で疲れている彼には、そんなシンプルな愛の言葉が心に響きます。

特に、仕事で落ち込んだ出来事があった彼には彼女からの愛に心底励まされます。1日の終わりが愛の言葉で終わるのは素敵なこと!愛はどんどん伝えていきましょう。


■おわりに

仕事終わりに彼女から届くLINEは彼にとってのご褒美です。「こんなこと送って迷惑じゃないかな・・・」「うざがられたらどうしよう・・・」なんて先走って心配をする前に、どんどん愛を伝えて送っていきましょう。きっとふたりの仲が深まるはずですよ。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)(ササキミウ@M_Y_3733/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.