恋愛情報『え、コレだけでいいの・・・?恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とす方法』

2017年9月6日 11:00

え、コレだけでいいの・・・?恋愛下手な奥手男子を一瞬で落とす方法

■■「さわってみて~」と自分の身体に触れさせる

「髪の毛を結んでいた同僚の子が、いきなり”背中がかゆいからかいて!”って頼んできてめっちゃドキドキした」(20代/SE)

奥手男子は、自分から積極的に女性に触れることができません。かといって、女性から突然触れられても驚き、場合によっては引いてしまいます。ボディタッチをされないとなれば、こちらからボディタッチをするように催促するのみ!

「触っていいよ」と許された頬や二の腕は彼らからすれば願っても叶ってもいないご褒美。ドキッとすること間違いなしです。

しかし恋愛に免疫のない彼らに触ってもらうときは、手の甲や髪の毛、背中などあまり性的なニュアンスを含まない場所を選ぶのがベターでしょう。


■■「○○君って他の人とは違うよね、そういうところかっこいい!」と自尊心をくすぐる

「自分に自信がないので褒められるとイケるかなって思います。単純ですが・・・」(20代/学生)

自己肯定感が低く、恋愛をする自信がない彼らにとって、女性からの褒められることは格段に嬉しいものです。

「他の人とは違う」という言葉で彼への特別感をアピールし、「そういうところがかっこいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.