恋愛情報『「うわ、気まずい・・・」元カノの写真を見てしまったときの正しいリアクション』

2017年9月8日 11:00

「うわ、気まずい・・・」元カノの写真を見てしまったときの正しいリアクション

とはいえ、重い女だと思われる可能性もあるので後から「あのときの元カノの写真、全部消してくれた?」と確認するのは避けたほうが無難です。

■■「今は私のことが大好きだもんね?」と確認

元カノの写真を見てしまうと、急に彼女として不安な気持ちになってしまう人も多いはず。このタイミングで彼からの愛を確認するのもいいでしょう。「元カノ可愛いね!

でも・・・今は私のことが大好きだもんね?」と冗談っぽく笑顔で聞けば、彼も笑顔で「当たり前だろ!」と返してくれるでしょう。安心もでき、彼からの愛の言葉を聞くことができて一石二鳥です。


■おわりに

彼が安心して長く付き合っていきたいと思う彼女は、元カノの写真を見てしまうといった気まずいシーンにも泣いたり怒ったりすることはありません。

むやみに感情を荒げずに、可愛く嫉妬をしたり褒めたりするのがベター。もし元カノの写真を見てしまったら、ぜひ慌てずにリアクションしてみてくださいね。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)(あかねぴ@akanepi0426/モデル)

(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.