恋愛情報『好きってことなの?「酔っぱらって連絡をしてくる男」の正体』

2017年9月12日 11:00

好きってことなの?「酔っぱらって連絡をしてくる男」の正体

目次

・1.「好きな気持ち」が爆発
・2.とにかく「エッチ」がしたい
・3.「女の子の声」が聞きたい
・4.まだまだ「飲み足りない」
・おわりに
好きってことなの?「酔っぱらって連絡をしてくる男」の正体


別に彼氏とかでもないのに、お酒に酔っぱらった状態で電話やLINEをしてくる男性。

あれって、どういう心境で連絡をしてきているのか、ちょっとよくわからないですよね。

あなたに好意があるのか?特にそういうわけでもないのか?今回は、「酔っぱらって連絡をしてくる男」の本音を紹介します。

■1.「好きな気持ち」が爆発

「酔ったときじゃないと、恥ずかしくて好きな女の子には連絡できない」(25歳/男性/IT)

「泥酔しちゃうと、無意識のうちに気になる女の子にLINEしていることがよくあるかも」(27歳/男性/アパレル)

酔っぱらうと開放的な気分にもなるので、普段は抑えていた気持ちがあふれてしまうことも。好きな女の子がいたら、頭の中ではいつもその子のことを考えているから、酔った勢いでLINEをして思いを告げたりもしちゃうのでしょう。

ただ、女性からすると、それが本気なのかどうかはなかなか見分けがつかないはず。もし仮にあなたも気があったとしても、男性が酔っていないときに、ちゃんと真意を確かめた方がいいですね。


■2.とにかく「エッチ」がしたい

「やっぱりお酒が入ると、エッチな気分になっちゃうんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.