恋愛情報『出会いを増やしたってムダ!?なかなか彼氏ができない原因とは』

2017年9月14日 21:00

出会いを増やしたってムダ!?なかなか彼氏ができない原因とは

(29歳/IT)

彼氏ができないからと、ちょっと強がって彼氏が欲しくないフリをしている女子。それは男子からしたら近寄れなくなる言葉です。

『あの子、ひとりでも平気そうだな・・・』『完全に見込み無しってことか』と思えば男子も口説きません。『話しかけたら笑顔で答えてくれそう』というポジティブな雰囲気を意識したいですね。

■男ウケしないことをしている

「彼氏ができない子って、なんとなく女らしさが足りない気がする。特にルックス面で女っぽさがない子は、男もあんまり、恋愛に興味にない子なのかなって思うよ」(29歳/建築)

「声が大きかったり、発言が上から目線だったり、痛いなぁって部分を見てしまうと、男子だって付き合いたいとは思わないよ」(29歳/IT)

もともとのファッションの好みも変えないといけないの!?と思うかもしれませんが、わかりやすく「女の子っぽい」方が、男性にとって恋愛対象となる確率が上がるのは事実です。この子いい!と思えるような男ウケ部分がないと、男子も付き合いたい気持ちは湧きません。

また、日頃からちょっとがさつだったりと女性らしさに欠ける女子は要注意です。


■コミュニケーションをとるのが下手

「連絡しても、あまりにも返信が遅い人とは付き合っても続かないと思うから早い段顔で切ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.