恋愛情報『「そりゃムリだわ・・・」彼氏ができない女子の傾向・5つ』

2017年9月18日 17:00

「そりゃムリだわ・・・」彼氏ができない女子の傾向・5つ

とあらぬ疑いをかけられてしまうことも。

寂しいからといって予定を詰めすぎていては、余計に寂しい未来に繋がってしまいかねません。週の半分以上遊びに出ているなら、ひとりの時間も作るほうが賢そうです。

■●四六時中、彼氏がほしいと嘆いている

「彼氏募集中です!」「男欲しいよ~」とあからさまに叫んでいる女子。アピール力は十分ですが、これもやりすぎると逆効果!だって、大声でいつも叫んでいるなんて、売れ残りを公言しているようなものです。

かといって、なにも言わないと本当に欲しくないように見えてしまいますので、聞かれたときや話題になったときに言うのが◎。悲壮感が漂っていると、余計に彼氏ができなくなってしまいますので、「彼氏ほしい~」というときはニコニコ!ルンルン!みたいな感じで言うことを意識してみるのがおすすめですよ。


■●おわりに

恋活を諦めた途端にふと素敵な出会いが訪れ、とんとん拍子で恋愛がはじまるなんて経験ありませんか?

もしかすると、それは「彼氏欲しい~」という煩悩から解き放たれ、素直な自分に戻ることができるからかもしれません。彼氏がほしいみなさんは、これを機に自分を見つめ直してみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.