恋愛情報『その直感大事。うさんくせえ「オーガニック男子」の特徴』

2017年9月18日 17:00

その直感大事。うさんくせえ「オーガニック男子」の特徴

って考えてしまいますよね・・・・・・。「自分の良心は絶対正義だ」と本気で思ってそうな男子は、危険です。

■2.アップル社製品への厚き信頼

「こういう男子は、絶対にスタバでMacBookとかをいじってるイメージ」(不動産/25才)

そういう人って、なんかいわゆる「生理的に無理」って人は少なくないと思うんですよ。意識が高くて、その意識をひけらかすことに微塵のためらいもない人。

そういう人の代名詞ですよね。とりあえず身の回りの電子機器はアップルで固めとけみたいな人って。もちろん、私とこの子のただの私見かつ偏見なので、ひょっとしてこれを読んでるあなた本人が該当する男子でも、どうか気にしないでくださいね。


■3.主張強めな眼鏡

「なんかそういう男子は、黒縁でフレームが太めの眼鏡をかけてたりしそう」(大学生/19才)

あと、謎なちょび髭ね(笑)。心と身体の健康が大事だからか、外見にはあまりキレイさがなくて、むしろナチュラル感強めで飾ってない男子が多いイメージ。これ自体はいいと思うけど、コピペしたみたいに同じファションだと、つまらないんですよねえ。

■4.高い=良品

「飲食するものは、とにかく高いものが良いものだって考えの人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.