恋愛情報『盛り上がりすぎ要注意!付き合いたてのNG行動・4つ』

2017年9月21日 21:05

盛り上がりすぎ要注意!付き合いたてのNG行動・4つ

目次

・●メール、LINEが一日中
・●ロマンチックなデートばかり
・●人前でイチャつきすぎる
・●会うたびにエッチ
・●おわりに
盛り上がりすぎ要注意!付き合いたてのNG行動・4つ


付き合いがはじまると、誰しも盛り上がってしまうもの。こんな幸せな日々がずっと続くと思うと、つい、にやけてしまいますよね。

しかし!この時期に盛り上がりすぎてしまうと、後々のふたりの関係に亀裂が入ってしまうことも!?

そこで今回は、付き合いたての時期に注意したい“NG行動”をご紹介していきましょう。

■●メール、LINEが一日中

付き合いたては、毎日連絡するという方も多いはず。直接会ったり、電話したりとなると、お互いの予定を合わせなければいけませんが、メールやLINEであれば、いつでも連絡できますよね。

もちろん、お互いが同じ間隔で送っていれば問題ないのですが、自分ばかりが一方的に速いテンポで送っていたり、1日中彼の返信が気になって仕方ないというのであれが要注意。

だんだん彼の負担になることもありますし、あなた自身も「連絡の有無」ばかりに囚われ過ぎてしまうと、どんどん辛くなってくるでしょう。彼よりほんの少し、頻度や文字数が少ないくらいのほうが◎。
思い当たる節があれば、意識してみましょう。

■●ロマンチックなデートばかり

付き合いたては、「理想の恋愛」を実際に再現したくて、ロマンチックな雰囲気や場所を求めがちかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.