恋愛情報『みんなに愛想笑いはダメ!タイプ別・男性に下ネタを言われたときの対処法』

2017年9月23日 18:00

みんなに愛想笑いはダメ!タイプ別・男性に下ネタを言われたときの対処法

目次

・1.好きな人→恥ずかしそうに「ヤダ~!」
・2.男友達→「男って何でそういうのが好きなの?」
・3.合コン→とりあえず愛想笑い
・4.全く興味のない人→無視
・おわりに
みんなに愛想笑いはダメ!タイプ別・男性に下ネタを言われたときの対処法


急に男性から下ネタを言われてしまうと、どう反応したら良いのか困ってしまいますよね。かといって苦笑いばかりしていると、男性からさらに下ネタをぶっこまれてしまう恐れが・・・。

そこで今回は「下ネタを言われたときの対処法」について、男性との関係別にご紹介していきます!

■1.好きな人→恥ずかしそうに「ヤダ~!」

「ガチで下ネタを嫌がられたら、普通に悪いことしたなって気持ちになっちゃう。やっぱり男としてはカワイイ反応を期待している部分もあるので・・・」(20歳/男性/大学生)

下ネタを言ってドン引きされてしまったら、「俺って嫌われちゃったのかな・・・」と男性もシュンとしてしまいます。

気になる彼からの許容範囲内の下ネタなのであれば、ちょっと恥ずかしそうに「ヤダ~!」と反応してみましょう。彼も「やっぱり女子の反応っていいなぁ~」と喜んでくれるでしょう。


■2.男友達→「男って何でそういうのが好きなの?」

「昔は男友達から下ネタを言われると『マジでそういうのやめて』って否定してた。でも最近では先輩からの下ネタに困ることもあるので、仲の良い男友達に色々相談したりしてます」(21歳/女性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.