恋愛情報『不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?』

2017年9月25日 17:00

不器用だけど素直なんです。「わんこ系彼女」のよさとは?

俺が喜んだら自分のことみたいに喜んでいるのが、愛くるしくてたまりません。俺も同じように、喜ばせたいし、尽くしたいって感じる」(24歳/金融)

「アナタが喜んでくれることが一番の幸せ!」と心から思っているわんこ系彼女に対し、カレが思わずキュンとしてしまうこと間違いナシ。

カレのために尽くして、カレが喜んでくれたらそれ以上にアナタも喜んでみましょう。カレはきっと、「なんて健気で愛くるしいんだ!」と思ってくれるはずですよ。

■3.愛情表現豊か

「いつでも『好き』って言ってくれて、俺の前だとたまらなく甘えてくる彼女がホントに可愛い。尻尾が生えていたら絶対ブンブン振っているんだろうなぁとか思って萌えます(笑)」(26歳/公務員)

ネコと違って、イヌは毎日いつでも全力で甘えてきますよね。何度撫でても嬉しそうな顔をしているので、「可愛いやつだなぁ」と思ってしまうもの。イヌのようにたくさん「大好き!」と言って抱きついてくる彼女を見て、カレは「可愛いなぁ」と思ってくれるはずです。
カレに存分に愛を伝えて、ぎゅーっと抱きついてみて下さいね!

■4.とにかく一途

「ネコみたいに振り回してくる女性よりも、イヌみたいにとにかく一途な子と付き合いたい!『アナタ以外見えません!』って感じが可愛いし、そんなに想ってくれる子だったら大切にしてあげたいなぁって思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.