恋愛情報『うわあ恥ずかしっ!合コンでドン引きされている「モテたい女子のNG気遣い」 ・4選』

2017年10月3日 17:00

うわあ恥ずかしっ!合コンでドン引きされている「モテたい女子のNG気遣い」 ・4選

目次

・1.必死かよ!全ての食べ物を取り分ける
・2.店員さんじゃん!飲み物のオーダーをみんなに聞く
・3.なんか不潔!おしぼりを袋から出してくれる
・4.全員の脱いだ靴をキレイに並べる
・おわりに
うわあ恥ずかしっ!合コンでドン引きされている「モテたい女子のNG気遣い」 ・4選


知っていましたか?「合コンや飲み会でモテるのは気が利く女子」というのは、ある意味せいかいでもあり、間違いでもある説。

というのも、さりげない気遣いは大歓迎という男子も、度が過ぎるとドン引きしてしまうのです。

今回は、男子がドン引きする気遣いをご紹介します。

■1.必死かよ!全ての食べ物を取り分ける

「家庭的な女アピールしようとして食べ物を取り分けてくれる子って絶対いるけど、あれあんまり意味ないよね。男だって、そこだけで判断するほど単純でもないし、結婚相手を探しに合コンに来ているわけじゃないから」(27歳/男性/広告代理店)

「サラダ取り分けているけど最初と最後で量が違うとこの子普段はやらないんだろうなぁって思う。小手先だけで男が落ちると思わないでほしい!」(25歳/男性/メーカー)

合コンでモテる鉄板テクニックとして「サラダを取り分ける」というのは有名ですよね。でも、これも有名になりすぎて「モテたくて必死な『サラダ取り分け女』」のような印象を持たれていることも・・・。

全てのメニューを我先にと取り分ける姿には、「そんなのにはだまされないよ」と、冷ややかな視線が注がれているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.