恋愛情報『ちょっと面倒くさいんです。男が「返信しなくていいや」と思うLINEとは』

2017年10月4日 11:00

ちょっと面倒くさいんです。男が「返信しなくていいや」と思うLINEとは

(21歳/学生)

LINEスタンプの種類は本当に豊富で、思わずツッコんでしまいたくなるようなものもたくさんあります。

スタンプだけで送ること自体、「なんなの?」となりやすいのですが、その中でも「ブラウン」「コニー」「ムーン」等のLINEに元々付いているスタンプだけを送ってしまうと、わざわざ返信しなくてもいいかな・・・とスルーされる可能性が高くなるよう。

あれらのスタンプも可愛いですが、カレから返信が欲しいのであれば違うスタンプを送った方が良さそうですよ。

■おわりに

ちょっと面倒くさいんです。男が「返信しなくていいや」と思うLINEとは


返信が来ないLINEには、上記のような特徴があるみたいです。気になるカレとLINEのやり取りを続けていくためにも、皆さんは気を付けて下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.