恋愛情報『やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ』

2017年10月5日 11:00

やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ

■4.二の腕を触る

「女性から『二の腕ぷにぷにだね~』って触られると萎える。俺だってちゃんと力入れれば固くなるし!女性の二の腕はぷにぷにの方が可愛いけど、男子のぷにぷにはカッコ悪いし、出来れば触らないで欲しいですね・・・」(21歳/学生)

男性の中には、プライドが高く「ぷにぷに」と言われることを嫌がる方もいらっしゃいます。上質な筋肉ほど柔らかいらしいので、「鍛えているのに、ぷにぷにとはなんだ!」と怒らせてしまう可能性も。

明らかにぽっちゃりキャラな男性であれば「二の腕ぷにぷにだね!」と触っても大丈夫かもしれませんが、ある程度普通の体形の場合は、触らないでいた方が無難ですよ。


■おわりに

カレに良く思われたい!そう思ってボディタッチしたのに逆にドン引きされてしまっては悲しいですよね。上記のようなボディタッチはしないように気をつけて、カレを嫌な気持ちにさせないようにして下さい!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.